2016年05月21日

5/21,22開催。クラフトフェア飯田!!

さてさて、今年も飯田クラフトフェアに行ってきました~♪
今日明日(5/21,22)の2日間で飯田市かざこし子どもの森公園で開かれます!

かざこし子どもの森公園に行くに橋を渡り、少し坂を登り、、、トンネルを通ると目の前にテントが広がります。
こんな時ぐらいしかここに来ないのですが、なかなか橋やトンネルがいい雰囲気を出しています!

5/21,22開催。クラフトフェア飯田!!

今年も多くの出展者の方々が様々な素敵なもの出していました。
同じもので、形や色が素材によって少しずつ異なっていて、
おもしろかったです。
そして、その中から「これっ!」と、いうものを見つけるのが楽しいんですよね~

5/21,22開催。クラフトフェア飯田!!

また、作り手さんに思いやこだわりを聞いたりして会話することも
凄い魅力的なことですよね!
作り手の思いを聞くと、さらにモノに対する価値観が高まりますね。


今日は、いろいろ買いすぎちゃった気がしますが、
出会いを大切にして買うこともクラフトフェアでは大事な気がします。
もう、全く同じものは出会えない可能性が高いですからね!

5/21,22開催。クラフトフェア飯田!!

食べ物も、いろいろありました!おやつも買ってしましました。

1日楽しかったです!満足できましたー!
これからの季節クラフトフェアがあっちこっちで開催されるので
いろいろ楽しみです!!

詳しいクラフトフェア飯田についてはこちらからどうぞ!
クラフトフェア飯田HP: http://www.iida-craft.org/ 

今年は、去年より情報サイトがグレードUPした気がします。






Posted by どなるど at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。